デリヘル楽しみ方解説CHANNEL | デリヘルは必ずホテルで利用しています

デリヘルの楽しみ方から仕組みなどを解説していくデリヘル情報サイトです。デリヘルを楽しく遊ぶためのポイントが満載!ぜひご覧ください。

デリヘルは必ずホテルで利用しています

デリヘルは慣れてくるとラブホテルで楽しむのがベストだと思います。始めは戸惑いや緊張もあるので居心地のいい自宅がいいですが、経験者になってきたらラブホテルが最高です。

ラブホテルのいいところは、設備や備品が一通り揃っていること。お風呂もベッドも広いですし、体を拭くものや洗うものなどの心配もありません。片付けなどの時間や手間も考えなくていいですし(限度はありますが)、自宅よりもかなり楽ができます。

何より嬢自身も、よりリラックスしてプレイに励めるのでは?というのが個人的見解です。

あまり自宅に来られたくないという人もいるでしょうから、そういうときは尚更ホテルがおすすめですね。基本的には先に一人で入室しておいて嬢が来るのを待つというパターンですが、「待合せ」をして嬢と一緒に入室できるというサービスもあります。
私はデートみたいな気分が味わえるので、待合せが好きです(^-^)

懐に少し余裕のあるときは、ちょっと奮発して夜景の見える部屋を取ったりしています。日常じゃちょっと味わえない贅沢気分が楽しめますよ。

One Comments

  1. たまに出張先で使えない時ある・・・事前リサーチが必要ですよ。

TOP