デリヘル楽しみ方解説CHANNEL

デリヘルの楽しみ方から仕組みなどを解説していくデリヘル情報サイトです。デリヘルを楽しく遊ぶためのポイントが満載!ぜひご覧ください。

当サイトは成人向けコンテンツを含んでいるため、18際未満の方はご利用できません。

常に進化を続けるデリヘルの魅力をチェック!

はじめてデリヘル嬢を呼ぶとき

はじめて自分の家にデリヘル嬢を呼ぶとき、まず何したらいいか分かりません(´Д`

自分はフリーターで一人暮らしです。部屋は広くありません。そんなに散らかっ

てはいない方ですが、訪問する人は特にいないので自分じゃ分かりません。

掃除とかどの程度しとくべきですか?汚かった女の子に嫌われますか?

ぶっちゃけて言うと童貞ですが

タイトルの通り、自分はまだ経験したことのない童貞です。デリヘル嬢にはそれを話しておいた方がいいんでしょうか。正直、知られないで済むなら知られたくありません。けれどフェラチオもクンニも、キスすらしたこと、されたことがなく、自信はありません。

客が童貞だと知るとデリヘル嬢はちょっと引きますか?逆に、言っておかないと都合が悪くなったりしないでしょうか。

一度に二度も三度も楽しめる3P

3Pがたまりません。

一人にしゃぶってもらいながら、もう一人に上半身を舐めて貰って、
自分は二人の嬢を交互に可愛がります。
自分がいじっているはずなのに、意図しない方向から自分をいじってくる者がいて、
感覚が混乱するのが楽しすぎですよ。
自分が行く前にどっちかが行くのも楽しいです。
興奮しすぎてこの前も一人の嬢を失禁させてしまうほどいじめてしまいました。
その姿を私ともう一人のデリヘル嬢とで拝むのもまた一興でしたね。

もう一人のデリヘル嬢も、片割れが昇天しているのを見て感じてきたらしく、
そのあとすぐビクンビクンしながら行っていました。

三人だと、二人のときの数倍は楽しめる気がします。
まだまだ楽しみ方は色々ありそうです。

デリヘル嬢を好きになってしまいました。

迷惑と分かっていますが、デリヘル嬢を好きになってしまいました。
顔も最初から好みだったんですが、何度か遊ぶにつれ性格もわかってきて、ますます惹かれました。
自分としては、このまま彼女に会いたいので(もちろんデリヘル嬢と客としてです)関係は壊したくないのですが、自分の気持ちは伝えておきたいんです。

でもそれで彼女が仕事しづらくなるなら、やっぱり言わない方がいいのかとも悩んでいます。皆さんはこんな経験したことありませんか?

TOP